爆問・田中裕二が15歳で覚えた特技に驚愕 太田光は「ド不良なんだよ」

特技について爆笑問題、ファーストサマーウイカらが熱弁。田中の意外な特技が暴露されて…

2021/04/15 10:00

爆笑問題・田中裕二

14日深夜放送『はなつまみ』(テレビ朝日系)では爆笑問題らが特技について言及。田中裕二が「15歳で覚えた」特技を明かし、ファーストサマーウイカらを驚かせている。



 

◼特技を聞かれて困惑

特筆すべき特技がないため「特技を聞かれるのが困る」という投稿者。ここから出演陣は自分の特技について議論を交わしていく。

講談師・神田伯山は「聞いてどうするんですか?」「コミュニケーションとりたいんですか?」と特技を聞く行為自体に批判的。番組で特技を聞かれたタレントが、前に出てモノマネなどを披露するくだりが「大嫌い」と切り捨てる。


関連記事:ファーストサマーウイカ、日本を代表する人物が親戚だった 爆問・太田も「スゴいね」

 

◼出演陣の特技は?

アシスタントを務めていたジャニーズJr.・Travis Japanの川島如恵留は、アクロバットと「中指が手の甲につく」のを特技として披露。「なまで見るとスゴい」「はじめて見た」とウイカらを驚かせる。

番組で聞かれたさいの太田の特技は「モノマネ」。ウイカはドラム歴17年でドラムが特技だが、その場で披露するのが難しいため、太田と同様に「モノマネを勉強した」と明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼田中は15歳で…
麻雀テレビモノマネ爆笑問題太田光田中裕二特技ファーストサマーウイカ神田伯山はなつまみ川島如恵留
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング