独立しても「懐は潤ってます!」 21歳・岡田結実の目標はあのタレント

21歳の誕生日、おめでとうございます! 岡田結実がイケメン男装姿でイベントに登場。

岡田結実

15日、タレント・女優の岡田結実が都内で開かれた「デンタルラバー2021新商品発表会」に登場。21歳の誕生日をサプライズで祝福された。


画像をもっと見る

 

■瀬戸利樹似?

岡田結実

「スタッフさんたちからも似合う、かっこいいって言ってもらえた」という黒いスーツにシルバーのネクタイを締めた男装姿で登場した岡田。

ショートカットもあいまって、キリッとしたイケメン顔になっており「ちょっと前から瀬戸利樹さんに似てるって言っていただくことが増えた」と告白。「ご本人には申し訳ないんですが、私はうれしいです」と照れ笑いを浮かべる。


関連記事:岡田結実、20歳年下の弟誕生を祝福 「複雑と言えば複雑ですがおめでとう」

 

■明るいのかと思いきや…

岡田結実

見た目通り明るくさっぱりした性格なのかな? と思いきや、「中学生時代、初めて付き合った彼に振られて泣き叫んで…仕事もないのに学校を3日くらい休んだ」「最近、『あれは叶わなかった恋だったんだな』って振り返って、すっごい病んだ」と乙女チックなエピソードを披露。

自分でも自覚があるらしく、「自分みたいな女性とは絶対に付き合いたくない。自分みたいなメンヘラな女」と笑う。

次ページ
■サプライズにニコニコ

この記事の画像(8枚)