独立しても「懐は潤ってます!」 21歳・岡田結実の目標はあのタレント

21歳の誕生日、おめでとうございます! 岡田結実がイケメン男装姿でイベントに登場。


 

■サプライズにニコニコ

岡田結実

そんな岡田は、4月15日が誕生日。サプライズでバースデーケーキが運ばれると「知らないんだけど!」と叫び大はしゃぎ。

岡田結実

0時過ぎに親友からの電話が来るまで忘れていたそうだが「年々、祝ってくれる人が増えていてうれしい。仕事も私生活も豊かにしていきたい」とニッコニコだ。

これからやってみたいことを問われた岡田は「中性的な役をやってみたいですし、バラエティでは芸人さんに混ざってヤジを飛ばしたりボケ倒しツッコミ倒したり…少しでも菊地亜美さんに近づけるようにがんばります」と宣言。

「自分の立ち位置や求められているものを悩むことが増えてきたので、いい意味で悩みつつも年齢に問わられず、いつまでもふざけていきたい」と21歳の抱負を語る。


関連記事:岡田結実主演『江戸モアゼル』 ココリコ田中直樹ら追加キャスト発表

 

■独立後も「潤ってます!」

岡田結実

昨年3月末でオスカープロモーションを退所し、独立から1年になるが「(独立時は)『1年後はいない』とか『仕事が減るだろう』とか、厳しいお言葉をいただくことが多くて。生き延びられてよかった」とポツリ。

しかし「懐事情は潤ってます! …とか言ったら怒られそうですよね」と笑い飛ばすほど仕事は順調なようで、「不満のない生活。普通に淡々と将来のために貯蓄してます」と慌ててごまかした。

・合わせて読みたい→岡田准一、ストイックすぎて比較される類似タレントを告白 「極まったな」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イベント誕生日サプライズ岡田結実デンタルラバー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング