ローランド、金髪から黒髪にイメチェン 「地球の男たちに申し訳なくなってきたので」

自身の象徴ともいえる金髪から卒業。黒髪にイメチェンした理由を、ローランド節で説明した。

2021/04/15 15:50

ROLAND

ホスト界の新帝王と呼ばれ、実業家としても活躍しているローランドが15日、自身のインスタグラムを更新。イメージを一新した黒髪姿を公開し、ファンを魅了している。



 

■金髪卒業の理由

金髪のロングヘアがトレードマークだったが、この度、イメージチェンジしたことを報告。ニューカラーに黒を選び、ミディアムヘアにした様子を、写真や動画で披露した。

「世の中には2種類の男しかいない。俺か、俺以外か」など、名言でも注目を集める彼は、大胆に髪色を変化させた理由について「目立ち過ぎて地球の男達に申し訳なくなってきたので黒髪にしました」と得意のローランド節で説明。

「さて、今日もこんなコトがニュースになる平和な1日でありますように」と記した。


関連記事:丸山桂里奈の黒髪ロングヘアショットに大反響 「めっちゃかわいい…」

 

■高橋みなみも反応

ホスト人生を開始して、ちょうど10年だというローランド。

そんな節目に金髪を卒業し、雰囲気をガラッと変えた姿に、元AKB48でタレントの高橋みなみは「新鮮!」と反応を示し、ファンは「かっこよすぎて震えた」「妖艶」「え! 黒髪、神なんですが! ヒィィィまた違うオーラ出過ぎなんですが」と大興奮。

「黒髪の方がお似合いです」「ずっと黒髪がいい!」と黒髪を推すユーザーの姿も目立った。


■イメチェンの経験は?

イメチェン理由に「ありがとうございます!!やっと僕の番が回って来そうです!!」と乗っかるコメントも登場するなど、貴重で新鮮な黒髪姿で話題を集めているローランド。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,732名を対象に調査を実施したところ、全体の26.0%の人が「イメチェンをしたことがある」と回答した。

イメチェン調査

ここまで好反応が殺到すると、金髪に戻りにくくなっているかもしれない。

・合わせて読みたい→ローランド、苦手な料理に挑戦 「3カップ」の意味わからず困惑

(文/しらべぇ編集部・RT

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

高橋みなみ黒髪Instagramホスト金髪ローランドイメージチェンジ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング