渡辺直美、NY到着を報告 特大スーツケース5つ持参に「荷物多すぎ」

今月から活動拠点をアメリカに移すことを発表していた渡辺直美が、無事NYに到着を報告。「新たな人生の幕開け感」と語った。

エンタメ

2021/04/17 14:30

渡辺直美

お笑いタレントの渡辺直美が17日、自身のインスタグラムを更新。無事にニューヨークに着いたことを報告し、ファンから応援のメッセージが相次いでいる。



 

■「新たな人生の幕開け感」

今月から活動拠点をアメリカに移すことを発表していた渡辺はこの日、「無事ニューヨーク着きました」とインスタグラムを更新。

「新たな人生の幕開け感」といい、「色んなお勉強頑張ります。いつも応援してくれてありがとう」とファンに報告した。


関連記事:渡辺直美、33歳の誕生日に「すごく寂しい」 その理由に励ましの声

 

■「荷物多すぎ」

続けて「うん荷物多すぎ」とコメント。そこには、リュックを背負って大きな布バッグを担いだマスク姿の渡辺の周りに、カラフルな特大スーツケースが5つ写った写真が投稿されている。

「けど何入れたか記憶にない とにかくぶち込んだから開けるの怖い」といい「無駄に重くて足腰ガクガク」と大荷物の中身と重さについてつづった。さらに「2週間後にダンボール25個来る 正直一本下駄入れた事しか覚えてない 絶望 過去の自分頼むよ」と困った様子。

次ページ
■「壁をぶちのめしていきましょう」