渡辺直美、NY到着を報告 特大スーツケース5つ持参に「荷物多すぎ」

今月から活動拠点をアメリカに移すことを発表していた渡辺直美が、無事NYに到着を報告。「新たな人生の幕開け感」と語った。

2021/04/17 14:30


 

■「壁をぶちのめしていきましょう」

「ちなみに前日のPCR検査は陰性でした!」と報告した渡辺は、「数日隔離して検査が陰性でしたら外に出られます 頑張ります」と気合いを入れ、「この4月から同じく新生活がスタートした皆様 共に楽しみながら 色んな壁をぶちのめしていきましょう」と呼びかけた。

最後には、「カメラマンまさかの大家さん」とお茶目なハッシュタグも添えられている。


関連記事:渡辺直美、厳戒態勢となったNYの状況明かす 「怖くなってきた…」

 

■ファンから多くの応援メッセージ

この投稿にファンからは「応援してます」「からだに気をつけて頑張ってくださいね」「アメリカでの活躍、楽しみしています」といった応援メッセージが多数。

その中には、「直美ちゃん見たら元気出た!」「直美さんを見習って私もこれからいろいろ勉強します」など、渡辺に影響を受けたファンの声も寄せられていた。

そのほか、「荷物いっぱいでもカラフルでかわいいキャリーはテンションあがりますね」「この荷物1人で運んだんですか?」「25個はすごいけど開けるの楽しみなのでは」と大荷物も話題になっている。

・合わせて読みたい→ヒロミ、渡辺直美のアメリカ進出を絶賛 「覚悟の上で勝負に行ってる」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アメリカニューヨーク渡辺直美インスタグラムスーツケースPCR検査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング