山下智久、スイーツクッキング動画を投稿 「見られて最高に幸せ」とファン歓喜

山下智久が自身のインスタグラムにスイーツを作る動画を投稿。「ついつい食べすぎてしまいました」とコメントも。

山下智久

「NEWS」元メンバーで歌手の山下智久が17日、自身のインスタグラムを更新。スイーツを作る動画を投稿し、ファンから反響を呼んでいる。



 

■スイーツクッキング動画

この日、「最近甘いものが好きになってきたので、スイーツを作ってみました」と動画を投稿した山下。軽やかなクラッシック音楽が流れる中、スイーツに使用される材料の映像から始まる。

キッチンに立つ山下が映り、卵を片手で上手に割る。先月も卵料理の動画をアップし、その卵の割り方がかっこよすぎると話題になっていた。続けて、材料を混ぜ合わせると、カメラにチョコレートを見せ、1粒を投げて口の中へ。見事ナイスインし小さくガッツポーズする。


関連記事:高梨瑞樹、水着姿で全力の芸人モノマネ ファンは「まさに唯一無二」と絶賛

 

■ホイップクリームをパクッ

次に、カットしたパンやバナナなど材料を全てカップに入れオーブンに入れ、でき上がりにチョコレートソースをかけて、人差し指ですくったホイップクリームをパクッと食べる姿を見せる。

最後に「ついつい食べすぎてしまいました。笑」とお茶目にコメント。最後には俳優の「浅利陽介」の名前と「完コピ」というハッシュタグが付けられていた。


■ファン「見られて最高に幸せ」

この投稿にファンからは、「山Pステキ」「見られて最高に幸せ」「相変わらず片手でタマゴ割るの最高にかっこいい」「美味しそう」などのコメントが多数寄せられている。

その中には、「浅利くんと動画おそろビックリだよ」「ステキな関係ですね」「楽しい動画をありがとう!」「皆んなを楽しませる天才」などの声も。

同日、浅利は山下と全く同じ構成の動画に「俺のほうが完コピ」とハッシュタグを添えて自身のインスタグラムに投稿。ドラマ『コード・ブルー』シリーズ(フジテレビ系)にて共演して以来、仲良しな2人によるファンへのサプライズだったのかもしれない。

・合わせて読みたい→石川恋の“Mr.パーカーJr.”に歓喜の声が殺到 「無限大にかわいい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

動画スイーツ山下智久インスタグラムコード・ブルー浅利陽介
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング