小柳ルミ子、ブログのフォロワー増を報告 「本当にとっても凄ーく嬉しい」

自身のブログのフォロワーが300人増えたと喜びの報告をした小柳。ファンからは「今まで増えないのが不思議」の声も。

小柳ルミ子
(写真提供:JP News)

18日、歌手の小柳ルミ子が自身の公式ブログを更新し、同ブログのフォロワーが300人増えたと喜びの報告をした。



 

■フォロワーが300人増えました

この日、小柳は「フォロワーが300人増えました!」と題してブログを更新し、「なが~い間“2.22”だったフォロワーが“2.25”に増えました」と報告。「本当に…とっても…凄―く…嬉しいです」とその喜びをつづった。

続けて、「試行錯誤を繰り返し『どーしたら、もっと多くの皆さんに興味を持って貰えるだろう、何がいけないんだろう、何が足りないんだろう』と、日々あの手この手で頑張って来た事がようやく少しずつ実を結んで来た様で、本当に嬉しいです」とこれまでを振り返る。


関連記事:小柳ルミ子(68)、完徹で歌番組収録 大好きなサッカー観戦に「眠るわけにはいかない」

 

■クイズでファンとの交流も

2010年5月15日、「はじめまして!」の投稿からスタートした同ブログは、撮影オフショットや、ファッション、大好きなサッカー関連の話題、愛犬ルルとの生活など、多岐に渡る内容で小柳の魅力を伝えてきた。

2017年以降は更新回数も増え、1日に何度も更新されることもあり、楽しみに待つファンからの“いいね!”やコメントも増えていった。最近では、ブログ内でクイズを出してファンがコメント欄で答えるなど、ファンとの交流を楽しむ様子を見せていた。


■「ルミ子さんのブログは私の癒やし」

最後は、「みなさん、ママはがんばってます。これからもママをよろしくおねがいします」と、愛犬ルルからのコメントに替えてファンに呼びかけ、ブログを締めくくっている。

この投稿に、ファンからは「フォロワー300人増おめでとうございます」「良かったですね」「若者のフォロワー増えると嬉しいですね」など、祝福のコメントが寄せられている。

また、「今まで増えないのが不思議なくらいです」「話題が豊富で、毎日、毎回楽しい」「ルミ子さんのブログは私の癒やしの一つです」と、小柳のブログの魅力を語るファンの声も届いている。次に届くのはどんな話題か、楽しみだ。

・合わせて読みたい→小柳ルミ子、松山英樹選手のマスターズ優勝に歓喜 菅首相やお笑い芸人からも祝意

(文/しらべぇ編集部・ゆきのすけ

小柳ルミ子公式ブログフォロワー増愛犬ルル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング