長州力、のんびり過ごす孫との時間を満喫 「孫とはこういうものだったのか」

「少しだけ仕事が休みに入ります」と告げていた長州は、孫や娘夫婦とのんびり過ごす時間を満喫し、癒やされているようだ。

エンタメ

2021/04/19 10:45

長州力
(写真提供:JP News)

19日、元プロレスラーの長州力が自身の公式ブログを更新し、休暇中に娘夫婦や孫との時間を満喫している様子を公開している。



 

■のんびり過ごすと1日が長い

この日、「少しだけ我慢!」と題してブログを更新した長州は、新型コロナウイルスの感染が拡大し、我慢の生活を強いられる中、数日間仕事もなくのんびり過ごしているそうで、「1日の時間が長く感じる」と、しみじみつぶやく。

孫を保育園へ送迎するなど、生活が随分変わり戸惑いもあるというが、「なぜか満足」しているそうで、家族との時間が増え楽しい休暇を過ごしているようだ。


関連記事:長州力、半裸で水浴びを堪能 「いくらなんでも早すぎ」とツッコミも

 

■孫がくれる癒やしの時間

長州が長女・有里さんと保育園の送迎をしているのは、長州が所属するリキプロの代表・池野慎太郎さんの息子・由真くんだ。

はじめは慣れない送迎に大騒動だった長州だが、17日のブログでは「ここ数日は孫の送迎ですね、これがまた楽しい私の時間です」「孫とはこういうものだったんですね! 本当に今の私には癒やしの時間をくれてます」と、多忙だったときには感じられなかった由真くんとの時間を満喫している様子。

次ページ
■娘家族と買い出しに