北乃きい、収録前日にナンパ体験を告白 年齢を聞かれ驚きの結末

女優・北乃きいが『クセがスゴいネタGP』収録前日に「ナンパされた」と告白して…

テレビ

2021/04/22 23:05

北乃きい
(写真提供:JP News)

22日放送『千鳥のクセがスゴいネタGP』(フジテレビ系)に女優・北乃きいが登場。同収録前日に「ナンパされた」と明かし、驚きの結末を語った。



 

◼蛙亭のクセネタ

今をときめく人気芸人らが、普段のネタとは一味違う「クセがスゴいネタ」を披露する同番組。この日、北乃イチオシの男女コンビ・蛙亭は「ナンパネタ」でスタジオを盛り上げる。

墓地を舞台に中野周平が岩倉美里をナンパ。墓地でのナンパに嫌悪感をあらわにした岩倉だったが、亡くなった親友の魂が中野の体に入って事態が急展開するというネタだった。


関連記事:北乃きい、プライベート生活を赤裸々告白 広瀬アリスと同居していた過去も

 

◼前日にナンパ

蛙亭ファンの北乃は「(中野に)会いたい。あのキャラクターで話しかけられたい」と主張。「自分があの女性(岩倉)のポジションで話しかけられたい。女性のポジションでいつも想像している。なんかいいですよね、カワイイ」と中野への興味を明かす。

ここで千鳥・ノブが「きいちゃんってナンパとかされる?」と質問すると、北乃は「普段全然ナンパされないんですけど、タイムリーで昨日ありました」と収録前日にナンパされた告白した。

次ページ
◼まさかの結末