三四郎・小宮、実家が金持ちアピールも有吉は一蹴 「ボロボロのアパート経営だろ」

実家が裕福でアパートを相続する予定の三四郎・小宮浩信を有吉弘行が激しくイジった…

2021/04/26 08:40

三四郎・小宮浩信

25日放送『有吉ぃぃeeeee! ~そうだ! 今からお前んチでゲームしない?~』(テレビ東京系)に三四郎・小宮浩信が出演。親からアパートを相続予定の小宮に対し、有吉弘行から厳しいイジりが飛び出した。



 

◼金持ちと報じられ…

小宮は以前、週刊誌で「練馬大富豪の御曹司で総資産は10億円」と報じられた。この報道に対し「そこまではない」と否定しながらも、「親がアパート経営をしていて土地を持っているのはたしか」と一部を認めている。

さらに20年8月には、新型コロナウイルスの自粛期間での仕事減少を受けて、「不安になって実家のアパート経営に力を入れはじめた」と告白済み。アパートの一室で生活しながら、いずれは同アパートを相続すると明かしていた。


関連記事:『月曜から夜ふかし』成城マダムの発言に批判殺到 「1Kはほったて小屋」

 

◼本物のセレブ

父はルイ・ヴィトン ジャパン元社長、モデル・タレントの藤井サチもゲスト出演したこの日。

高級ホテル・ヒルトン東京のスイートルームで待っていた彼女に、「金持ちセレブキャラだっけ? 貧乏なのに無理してるってやつじゃないんだよね」と有吉は質問。「本当の金持ち」だと解説されると、アンガールズ・田中卓志は「じゃあ一緒だ」と小宮も富裕層だと指摘する。

次ページ
◼有吉の厳しい指摘

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

有吉弘行テレビセレブ実家相続三四郎小宮浩信藤井サチアパート経営有吉ぃぃeeeee!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング