コロナ療養中のノンスタ石田、相方・井上裕介からの呼ばれ方に違和感 「なんか寒気する」

ホテル療養生活を送っているお笑いコンビ「NONSTYLE」の石田明。体調不良ではないのに寒気を感じたその理由とは。

2021/04/26 13:15


NON STYLE・石田明

26日、お笑いコンビ「NONSTYLE」の石田明が自身の公式ブログを更新。ホテル療養中に感じた違和感についてつづった。



 

■ホテル療養生活に順応

石田は相方・井上裕介の新型コロナウイルス感染を受け自宅待機中だったが、21日に受けた2度目のPCR検査の結果が陽性であったことをうけて、22日よりホテル療養を行っている。

同日、石田は「小休止でブログ書きに来ました」と写真とともにブログを更新。写真は自作の予定表となっており、6時30分、起床後の予定が書き出されており、ネタ作りの合間に小休止としてブログを更新しているようだった。

いろいろな人からホテル療養中の生活を心配する声が寄せられるそうだが、石田としてはまったく問題ないそうで、ホテル療養生活に順応できていることを「僕ってじつはめちゃくちゃ図太いのかも」と語っていた。


関連記事:コロナ陽性のノンスタ石田、ホテル療養生活を開始 「石田家がんばります」

 

■相方・井上の気になるところ

石田は「ちょっと気になること聞いてもいいですか」と話題を変え、「井上は僕のことを基本『石田』か『おまえ』と呼ぶんですが、文字にしたとき『石田くん』ってなるんですよね」と相方・井上裕介について、文字に書くときだけ自分の呼び方が変わることを明かした。

このことについて石田は「あれなんでですか」「なんか寒気するんですよね」と釈然としない様子。自分で回答を見つけるのが難しいようで、「わかる人いれば教えて下さい」とファンに質問する形でブログを締めくくっている。


関連記事:ノンスタ井上、ホテル療養終了を報告 感染判明した相方・石田を「少しでも支える」

 

■愛情ゆえの表現かも

石田の疑問にファンからは「謎のくんづけ、違和感を感じてました」「私も気になってました」と共感の声が。石田同様にファンも疑問を感じているようだった。

他にも様々な意見が寄せられ、「ブログは誰がみるか分からないし、呼び捨てで書くと印象が悪いから。印象を良くするためにだと思います」と世間体を気にしてのことではないかという意見も。

また「日頃の感謝も込めて君づけなのかな」「それはねぇ…愛だよ」とあくまで相方・井上から石田への愛情ゆえの表現ではないかという声も寄せられていた。

・合わせて読みたい→ノンスタ井上、コロナウイルス感染を振り返る 「本当に怖いものなんだ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

井上裕介石田明NONSTYLE新型コロナウイルスPCR検査ホテル療養
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング