爆問・太田、有吉の結婚祝いのお返しに感動 気遣いに「人気の秘密知った」

結婚した有吉弘行からお祝い返しが届いた爆笑問題。太田光はその気遣いに感動したと明かし…

爆笑問題・太田光

27日深夜放送『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)で、爆笑問題・太田光と田中裕二が、結婚のお祝いを渡した有吉弘行から「お祝い返し」が届いたと報告。その気遣いに感動の声を漏らした。



 

◼有吉の結婚

番組冒頭から、有吉と結婚したフリーアナウンサー・夏目三久の芸能界引退について触れていた爆笑問題。太田は思い出したように、「あいつは偉いね。有吉からお祝い返しきた?」と、結婚祝いを贈っていた有吉からのお返しについて田中と話していく。

田中は「スゴい、化粧の筆のやつ」と有吉の故郷・広島に本社がある白鳳堂の化粧筆が「『(妻の山口)もえさんに』って」送られてきたと告白。もうひとつ箱が送られてきたがまだ中を確認しておらず、確認したのは化粧筆だけだと語る。


関連記事:有吉弘行、ジャンポケ・太田に厳しすぎる評価 「頭も切れるし体力もあるけど…」

 

◼手紙には…

「(太田光代)社長にはお化粧の筆が届いて、僕のところには手紙が入っていた」と太田は言及し、手紙に「太田さんは絵を書かれるのでぜひ使ってください」と白鳳堂の細い絵筆が3本添えられていたと語る。

「本当に有吉はあれだね、気配りというか、ありがたい。嬉しくなっちゃうよな」と称賛。

以前、絵本を描いたさいに「もっと細くて良い筆欲しいなぁって思ってたけどなかなかそういうのがない。あのときにこれがあればなって思ったぐらい」と絵筆に悩んだと振り返り、有吉の気遣いへの感謝をあらわにした。

次ページ
◼太田を調査した?

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

有吉弘行ラジオ気遣いJUNK爆笑問題太田光田中裕二お返し爆笑問題カーボーイ結婚祝い
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング