有吉弘行、ジャンポケ・太田に厳しすぎる評価 「頭も切れるし体力もあるけど…」

有吉弘行がジャングルポケット・太田博久への本音を漏らし…

2021/01/16 11:20

有吉弘行

15日深夜放送『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』(TBS系)にお笑いトリオ・ジャングルポケットが登場。ジャンポケのブレーンである太田博久に、有吉弘行から厳しすぎる本音が漏れた。



 

◼ジャンポケの特技披露

ジャンポケの特技の限界を検証していったこの日。おたけは「熱いものを食べても平気」な特技を披露する。

有吉から「もしウソだったら、この世界やめて」とプレッシャーをかけられたが、汁が沸騰、湯気が噴き上がり焦げかけているおでんをおたけは完食し、有吉らから「これはホントにスゴい」と称賛を受けた。


関連記事:寺門ジモン、グルメ王・アンジャ渡部の失脚に嘆き 「芸能界で唯一の存在だった」

 

◼太田は背中ジャンプ

続いて「背中ジャンプをジロジロ」とアシスタントの田中みな実が紹介すると、有吉は「これは太田だ。絶対つまらない」と断言する。

「太田っていうのは、ネタも作るし頭も切れる。レスリングのシニア(実際はマスターズ)の大会でチャンピオンになって体力もある。奥さんもキレイなモデルさんで、性格も良いんだけど…」と太田を手放しで褒めながら、「こういう企画で面白かったことは1回もない」と有吉は笑う。

「有吉さんの笑顔が見たい一心で練習してきた」と主張する太田に、有吉は「これは(つまらない)自信がある」と断言した。

次ページ
◼出演陣は苦笑

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

有吉弘行テレビ芸人ジャングルポケット斉藤慎二特技おたけ太田博久ジロジロ有吉背中ジャンプ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング