有吉弘行、ジャンポケ・太田に厳しすぎる評価 「頭も切れるし体力もあるけど…」

有吉弘行がジャングルポケット・太田博久への本音を漏らし…

2021/01/16 11:20


 

◼出演陣は苦笑

太田の特技は仰向けで寝転んだ状態で、手足を使わずに背中の力だけでジャンプするというもの。斉藤慎二も「養成所に700人ぐらいいたけど、この動きができるのは太田だけ」と後押ししたが、有吉は「高校とか大学の柔道部の連中は平気でできるよ」と切り捨てる。

10秒で何回ジャンプできるかに挑戦し22回の記録を打ち立てた太田。しかし有吉ら出演陣は苦笑するばかり、予想通り「誰でもできそう」と白けた声まであがってしまった。


関連記事:宮下草薙・草薙、3時のヒロイン・福田にブチギレ八つ当たり 「最悪だよ」

 

◼視聴者からは賛否

ネタも作れて性格もいい、体力もあると長所も多い太田だが、有吉からは「ここ1番でつまらない」芸人との厳しすぎる評価をくだされている。

実際に視聴者からも有吉同様「太田はこういう時おもしろくない」との声もあがっていた。しかしその一方で「ジャンポケ太田の背中ジャンプツボにハマりすぎてしんどい」と太田の特技を堪能した視聴者も目立っている。

・合わせて読みたい→大人気のぺこぱ、爆問・太田やみちょぱから突っ込まれまくり 「捨てろよ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビ芸人ジャングルポケット斉藤慎二特技おたけ太田博久ジロジロ有吉背中ジャンプ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング