爆問・太田、有吉の結婚祝いのお返しに感動 気遣いに「人気の秘密知った」

結婚した有吉弘行からお祝い返しが届いた爆笑問題。太田光はその気遣いに感動したと明かし…

2021/04/28 08:30


 

◼太田を調査した?

「もう絵本なんか描かねぇからさ」と笑いながら、ほかには高級チョコとクッキーなども入っていたとし、「嬉しいよね。有吉はやっぱり偉いね」と本心を漏らす。

さらに「俺が絵を描くなんて誰かに聞かなきゃ、絵本のことなんか知らないはずなんだけど。『一応、太田さんの動向を調べて』やってんだよ、あいつは」と推測した。


関連記事:ぺこぱ、有吉結婚にノーコメントの理由を説明 「『有吉の壁』は世界一やさしいバツ」

 

◼人気の秘密

太田が「ああいう悪いヤツに見えて、ああいうヤツほどいいヤツだよね」と語ると、田中も「本当に悪いと(誰も)思ってないから。本気で心底性根の悪い人とはみんな思ってない、じゃなきゃこんなに人気出ない」と呆れ気味にツッコむ。

これに太田は「そうなんだよね。俺もあいつの人気の秘密を知った気がした」と有吉の人柄をべた褒めし続けた。

このエピソードにリスナーからは「やっぱ有吉さんはイキだなあ」「有吉すごいな、地元めちゃくちゃ大事にしてるところも気遣いも」「こう言う有吉さんのエピソード聞くと人気度の高さや、テレビ出演回数が多いのもうなづける」と好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→有吉弘行、脳梗塞の田中裕二を心配 「自分も気をつけようというメッセージ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行ラジオ気遣いJUNK爆笑問題太田光田中裕二お返し爆笑問題カーボーイ結婚祝い
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング