安藤なつが運転する車に近づく怪しい人物 偶然の出来事にファン驚き

安藤なつが運転中の車に手をあげて近づく不審な人物が…。「タクシーじゃねぇよ!」と苛立つもその正体に衝撃。

エンタメ

2021/05/13 04:30

メイプル超合金・安藤なつ

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが、12日放送の『ナイツ ザ・ラジオショー』(ニッポン放送)に出演。移動中の車で遭遇した怪しい人物の正体に、リスナーからの驚きの声があがった。



 

■安藤の車に近づく不審な人物

この日、安藤は同番組に出演するため、自身の車でニッポン放送に向かっていた模様。信号待ちで停車した際、安藤の車に向けて手を上げ、近づいてくる歩行者がいたそうで、安藤は「タクシーじゃねえよ!」と思ったという。

ただその歩行者の服装が真っ赤だったらしく、安藤は「よく見てみたら…相方だったんですよ」と正体がカズレーザーだったことを明かす。続けて「しかもあいつ、私のこと気がついてたわけじゃなくて、私の後続にいたタクシーに向かって手をあげてたんですよ」と漏らしていた。


関連記事:『めざまし8』突如VTRが消えるハプニング カズレーザーのフォローに反響

 

■塙は「確かに怖い」と驚き

このエピソードを受け、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之は「カズの真っ赤な服装で手をあげて近づいてきたら確かに怖いよね」とコメント。さらに、過去に営業で一緒に仕事したときのことを振り返り、「東京駅とか品川駅から乗るじゃない? 新幹線で、カズいつもあの格好だからさ、すぐ分かる」と語った。

これに安藤は「大学時代、目立ちすぎてて待ち合わせ場所になってたくらいですからね」「『カズレーザーさんの前』って言えば、みんなすぐ見つかるから、便利でしたね」と相方の大学時代のエピソードを明かした。


■リスナーからは驚きの声

今回の放送を受け、ツイッター上では「カズレーザー、私服も真っ赤なのウケるわ」「確かに不審者に感じるよね」といったリスナーからの感想がつぶやかれていた。

また、偶然の出来事に「誰かと思ったら、カズレーザーかよ!」「めちゃくちゃ笑ったわ」などと驚きの声が寄せられている。

・合わせて読みたい→成人式で大暴れする若者たち カズレーザーが放った言葉に「ド正論」と反響

(文/しらべぇ編集部・北田力也