ノンスタ井上、昼ご飯にどん兵衛焼うどん初体験 「無限ループから抜け出せなく…」

ノンスタイル・井上がブログを更新し、2月発売のどん兵衛・だし醤油きつね焼うどんを初めて食べて語った。

2021/05/26 20:15


ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が26日、Ameba公式ブログを更新。日清食品のインスタントうどん、どん兵衛の汁なしバージョンを初めて食べたことを語った。


 


 

■だし醤油きつね焼うどん

井上が初めて食べた商品は、どん兵衛のだし醤油きつね焼うどん。出汁に定評があるどん兵衛が、焼うどんに挑戦した今年2月に新発売の意欲作。焼きそばUFOのうどんバージョンである。

めちゃくちゃおいしく、通常のどん兵衛の出汁などが麺にコーティングされているように感じると井上。するすると口に麺が入ってきて、暑い夏でももぐもぐ食べられると語った。


関連記事:どん兵衛の新商品「内容量」に違和感覚えるも… 至極真っ当な理由がそこにあった

 

 

■難点が1つ

井上はただこのどん兵衛・だし醤油きつね焼うどんの難点が見つかったと語る。あまりにも出汁の風味を感じることから、通常の出汁入りのどん兵衛を食べたくなってしまうことと告白する。

どん兵衛の無限ループから抜け出せなくなったとし、「出汁」から「焼うどん」から「出汁」と無限に食べ続けてしまうと、止まらないことを語った。その上に、日清やきそばUFOの話をしたため、それも食べたくなったと締めくくっていた。


関連記事:伊織もえ、ケモミミ和服姿にファン歓喜 「これでボツ?」「新しいどんぎつねだ」

 

 

■ファンからは

これを読んだファンからは「私も食べました!」「美味しいんですね」と興味を寄せるコメントが入っている。

どん兵衛・だし醤油きつね焼うどんは発売から3ヶ月たった今も大人気の商品で、SNS上で食べたレポートが多数投稿されている。井上のように無限ループにはまっている人は他にもいるかもしれない。


・合わせて読みたい→緒方咲、狐巫女コスプレに「新しいどんぎつね?」「見たら一年幸せ」の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

どん兵衛井上裕介NON STYLE焼うどんAmeba公式ブログだし醤油きつね焼うどん日清やきそばUFO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング