バナナマン、憧れられた後輩芸人の異常行動にドン引き 「ちょっと怖い」

マヂカルラブリー・村上がバナナマン・日村勇紀と設楽統への異常なまでのあこがれを力説した。

テレビ

2021/06/02 07:15

バナナマン

1日放送『バナナサンド』(TBS系)に漫才の祭典『M−1グランプリ2020』王者のマヂカルラブリー・村上と野田クリスタルが登場。村上がバナナマンへの異常なまでの憧れを告白し、バナナマンをドン引きさせた。



 

◼マヂカルは大ファン

コンビ揃って、番組レギュラーのバナナマン、サンドウィッチマンに憧れているマヂカル。野田は「人生で1番美味しかったモノ」をバナナ・サンドにも食べて欲しいと釣ってきたマスの蒲焼きを振る舞いながら、各コンビの魅力を熱弁する。

村上もそれぞれのコンビのライブやDVDへの熱い感想を吐露、バナナ・サンドらを喜ばせた。


関連記事:陣内智則、バナナマン・設楽統への憧れバレる 「愛用香水をすぐ買ってんねん」

 

◼日村のガチファン

さらに村上は、この2組のなかで、バナナマン・日村勇紀に特に強い憧れを持っていると明かす。

「大ファンでハマりたい」ものの、「言ったら嫌われるかもしれない」と日村に思いを伝えていなかったと村上は力説。「トートバッグで劇場入りされて、平気でグラサンとかかけているのがめちゃくちゃカッコいい」とルックスやファッションにも感嘆の声をあげる。

「普通はネタに影響されるのに、側(見た目)に憧れる珍しいタイプ」と野田は苦笑。日村らも「あんまり言われないのよ」と驚きの声をあげた。

次ページ
◼設楽にも憧れて…