バナナマン、憧れられた後輩芸人の異常行動にドン引き 「ちょっと怖い」

マヂカルラブリー・村上がバナナマン・日村勇紀と設楽統への異常なまでのあこがれを力説した。

2021/06/02 07:15


 

◼設楽にも憧れて…

日村が使っているTVを同じ銀座の店で購入、「設楽(統)さんが持っている時計も買った」村上。ドイツの時計ブランド・A.ランゲ&ゾーネのランゲ1を設楽が愛用しているとネットで調べ、『M−1』の賞金を投じて定価577万円の逸品を購入したとアピールする。

村上の異常なまでのバナナマン愛に設楽は「ちょっと今までにない、『ネタ好き』って言われるのはわりとあるけど、その側から来られるっていうのはちょっと怖い」とドン引き。村上は「なんでですか、ライフスタイルに憧れててもいいじゃないですか」とバナナマンへの思いを爆発させた。


関連記事:松坂桃李、バナナマン設楽に 「変態チックなコンビ愛を感じる」

 

◼ファンも納得

これまでの共演時にはファンだと明かしていなかった村上が「ファンになっちゃうと近づけない」ファン心理を語ると、設楽は「そうなると、もうバナナマンを一生超せない」と指摘。村上は「バナナマンは一生越せなくてイイ、勝てるわけない」と嬉しそうに負けを認めた。

このやり取りに視聴者のバナナマンファンも反応。「バナナマン愛をいっぱい語ってくれて嬉しかった」「ネタはもちろん側の部分も憧れてて共感」「好きすぎて同じ物とか欲しくなるのめっちゃわかる」「好きのなり方が普通にガチファンなの共感できる」「村上、まじでバナナマンの拗らせたファンで草」と好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→バナナマン日村、設楽とニューヨークで偶然ばったり 「運命すぎる」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビファッション外見バナナマンサンドウィッチマン村上マヂカルラブリー野田クリスタル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング