藤岡弘、水にこだわるあまり驚きの行動に 有吉弘行も「これはもう水泥棒」

俳優の藤岡弘、一家が『有吉反省会』に出演。コーヒー好きが講じて水にこだわりすぎた結果…。

2021/06/06 07:40

藤岡弘、

5日放送『有吉反省会』(日本テレビ系)に俳優・藤岡弘、ファミリーが登場。富士山の麓まで水を汲みに行くという藤岡だったが、その量に驚きの声が漏れている。



 

◼地球にいいこと

日本テレビが「未来にいいことを今から始める1週間」をテーマに、地球環境を考える取り組みとして提案する『Good For The Planet』キャンペーン。番組でも同キャンペーンに参加し、それぞれが地球環境のためにやっている「エコな活動」を発表していく流れに。

バカリズムと「ティッシュは1回1枚」、大久保佳代子は用を足したあと乾くまで待って「トイレットペーパーの使用量を最小に」、博多大吉は「ガムは飲み込む」と告白。有吉弘行は「わかってねえヤツばっかりだな。ベテラン揃いでしょーもない」と笑いながらツッコんだ。


関連記事:有吉弘行、矢口真里&手島優コラボYouTubeに怒り 「信頼失う動画」

 

◼コーヒー豆2050年問題

地球温暖化の影響でコーヒー豆の収穫量減少・品質低下が問題視されており、2050年には生産地が現在の半分になると予想されている。

そこでこの日は藤岡がこだわってきたコーヒーの代用品として、たんぽぽの根などから抽出される穀物コーヒーを紹介。藤岡と一緒に穀物コーヒーに舌鼓を打った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼藤岡は水にこだわり
有吉弘行有吉反省会テレビコーヒー富士山地球博多大吉バカリズム藤岡弘、
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング