藤岡弘、水にこだわるあまり驚きの行動に 有吉弘行も「これはもう水泥棒」

俳優の藤岡弘、一家が『有吉反省会』に出演。コーヒー好きが講じて水にこだわりすぎた結果…。

2021/06/06 07:40


 

◼藤岡は水にこだわり

さらに藤岡家でやっている「地球にいいこと」を質問。藤岡は「ムダなことをしない、再利用、備える」のが基本理念だとし、「いい(湧き)水を見つけている」と明かす。

ここで長男・藤岡真威人は「タンクを大量に持って、富士山の麓まで行って天然のおいしい水を汲んでいる」と告白しその様子を激写した写真を公開。「軽く数百リッターは汲んでいる」らしく、数十本のタンクを並べて藤岡が水を汲む姿が映し出された。

これに有吉は「これはもう水泥棒」と仰天。出演陣からも「この量はね」「これはやりすぎ」とツッコミが止まらなかった。


関連記事:国内最大の遊水地の火災で消防12台以上が出動 目撃者に現場の状況を聞いた

 

◼視聴者も堪能

バカリズムからは「水取りすぎて何年後かに藤岡問題ってならないか(心配)」、大吉からも「地元で噂になっていると思う」とイジリ倒された藤岡。

視聴者からも「藤岡弘、さん水泥棒に笑ってしまった。確かにタンクの数がハンパない」「藤岡弘さんの水泥棒でアホほどわろてしもた」とこのエピソードを堪能した声が殺到。「塩素の含まれない天然水ってどんだけ保つんだろ」と疑問を持つ声もあった。

・合わせて読みたい→博多大吉、3年連続「理想の上司」ランクインも悲しい事実が判明

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行有吉反省会テレビコーヒー富士山地球博多大吉バカリズム藤岡弘、
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング