宮下草薙・宮下、“憑依型俳優”との主張も猛ツッコミ 「映画みたいに言うけど…」

俳優としても活躍の幅を広げる宮下草薙・草薙兼史鷹が演技論を熱弁。霜降り明星から猛ツッコミが入り…。

2021/06/14 08:30


 


 

◼脱獄犯を演じたあとに…

宮下は「脱獄犯の役をやったあと、しばらく閉所がイヤになった。捕まってる感じがイヤで」と憑依型俳優ならではの悩みを吐露すると、爆問からは「入っちゃうんだ」「スゴいね」と驚きの声が漏れる。

しかしこれに待ったをかけたのが霜降り・せいや。「それ、映画とかドラマみたいに言ったけど、再現ドラマのやつやろ。再現Vで役抜けんやつおらんやろ」と笑いながら宮下に猛ツッコミを入れる。続けて粗品も「クイズ出題VTRやから」と指摘し、スタジオは笑いの渦に包まれた。


関連記事:EXIT・兼近、芸歴にこだわりすぎるお笑い界に呆れ 「吉本は異常な縦社会」

 

 

◼視聴者の感想は?

バラエティ番組の再現ドラマでの役にも「入ってしまう」と主張した宮下。視聴者からは「再現Vでも真面目に役作り((憑依)する宮下さん)「憑依型俳優宮下さん、今後も楽しみです」「宮下さんのヤバさがバレはじめてるな〜」と多くの感想が寄せられている。

また宮下が再現ドラマに出演した『クイズ!THE違和感』(TBS系)に触れながら「脱税社長もよかったよなあ。俳優宮下」「違和感の再現VTRで役が抜けない宮下、あまりにも名優すぎる」「局の垣根を越えて、違和感宮下としていじられている」といった声もあった。

・合わせて読みたい→宮下草薙・草薙が阿佐ヶ谷姉妹・渡辺江里子にマジ告白 「結婚してください」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ役者霜降り明星せいや粗品宮下草薙宮下兼史鷹爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!リコカツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング