辻希美、子供たちからの手作りケーキに大感激 「嬉しさと感動で涙よ」

34歳を迎えた辻希美。子供たちからの愛のこもった手作りケーキで、幸せいっぱいのバースデーになったようだ。

2021/06/18 13:15

辻希美

タレント・辻希美が18日、自身のAmeba公式ブログを更新。家族と誕生日パーティーをした様子について報告している。



 

■愛をすごく感じました

17日に34歳の誕生日を迎えた辻。夫で俳優の杉浦太陽と、4人の子供たちが揃った家族ショットを投稿して、お祝いをしてもらったことを明かした。

チョコレートがかけられ、イチゴやマカロンが飾られたバースデーケーキも披露すると、「このケーキ、スポンジも希空(のあ)が焼いて、上のチョコレートは私が大好きな希空手作りの生チョコがかけられてるの」と、長女・希空さんの手作りであることを説明。

「もうね、嬉しさと感動で涙よ。希空からの愛をすごく感じました」と喜んだ。


関連記事:辻希美、コロナで子供の運動会に異変 「前代未聞」「親的には不完全燃焼」

 

■まさかまさかのサプライズ

さらに、長男・青空(せいあ)くんと、次男・昊空(そら)くんからも「まさかまさかの手作りケーキのサプライズ」と、ビスケットで作られたお菓子の家や、花や似顔絵入りのクッキーが飾られたケーキの写真も公開した。

「バァバとパパと協力して作ってくれたみたいで…もうさ…子ども達からの愛がたまらなく嬉しかったです…」と感激の様子。

「子育てって本当に大変だけど、それ以上の幸せをくれる子ども達にありがとうと心から感謝します。ママをママにしてくれて…今日は沢山の幸せをプレゼントしてくれて本当にありがとう」とつづった。

次ページ
■夫にも感謝

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

子供サプライズバースデーケーキ手作り辻希美杉浦太陽お祝い誕生日パーティーAmeba公式ブログ誕生日ケーキ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング