江頭2:50、全身の毛をピンクにして”エガジット”宣言 「あいつら若い子に人気あるじゃん」

『エガちゃんねる』で除毛動画を公開した江頭2:50。阿久津真央と悠木ゆうかがサポートも…。

2021/07/02 18:30


 


 

■現役モデルやアイドルがサポート

動画にはモデル・タレントの阿久津真央、声優でグラビアアイドルの悠木ゆうかが参加。江頭の除毛と染毛をサポートした。普段の企画はブリーフ団がサポートしていたということもあり、江頭は「用意がいいねぇ」と嬉しそうに話しかける。

頭の先から脚の先まで全身ピンクに染めたものの、動画の終盤では首から下の毛は綺麗さっぱり除毛しツルツルになる様子が流れた。


関連記事:自宅療養の江頭2:50 病名を言わない理由に「真の芸人」と反響

 

 

■「除毛との相性が良すぎる」

動画を視聴したファンからは「エガちゃんは除毛との相性が良すぎる」「定期的に除毛してほしい」「エガちゃんほど除毛しがいのある人はいない」と過去の動画にも劣らない好意的なコメントが寄せられている。

先日、誕生日を迎えたばかりの江頭。今後どのような活躍を見せてくれるのか楽しみだ。


・合わせて読みたい→休養中の江頭2:50、病状の報告動画を予告 「無理はしないで」

(文/しらべぇ編集部・三黒いつき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ピンクタレントYouTubeモデルグラビアアイドル江頭2:50阿久津真央悠木ゆうかエガちゃんねる除毛除毛クリーム全身
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング