日向坂46・小坂菜緒が明かしていた睡眠時間に心配の声 「フラグ回収してしまった」

体調不良で休養中の日向坂46・小坂菜緒が「ショートスリーパー」だと語った未公開映像が放送され…。

2021/07/03 08:10

日向坂46・小坂菜緒

2日深夜の『バズリズム02』(日本テレビ系)はこれまでに出演した豪華アーティストの未公開トークを放送。休養中の日向坂46・小坂菜緒が自身の睡眠時間に言及した過去の映像に、ファンから心配の声が殺到している。



 

◼多忙な人気アイドルたち

大人気アイドルグループ・日向坂46は5月の放送回に登場。「日向坂46の素顔をカメラにおさえろ 密着24時」と題し、番組で3週間の密着ロケを敢行する。

歌やパフォーマンスの練習や撮影以外にも、SNSも積極的に更新するなど多忙を極める日向坂メンバー。楽屋での休憩中、グループの爆睡担当・加藤史帆が椅子で熟睡する姿が映し出されると、バカリズムは「疲れてるんでしょ」と推測しメンバーを気遣った。


関連記事:生物が「睡眠を取る理由」をチコちゃんが解説 動物園のゾウは睡眠時間が長い?

 

◼小坂はショートスリーパー

「中学生ぐらいからそうなんですけど、眠いとそれに勝てないんですよ」と加藤は告白。「本当にどこでも寝てる」「椅子から落ちて、その状態でそのまま寝ていた」とメンバーから暴露が飛び出し、ここからグループの睡眠事情で盛り上がっていく。

「楽屋で寝れるように枕を持参している」「みんなで寝れるように寝袋を買った」とメンバーの多くが休憩時間を利用して睡眠時間を確保していたと明かされるなか、小坂はショートスリーパーだと加藤は指摘。

小坂は「寝なくて大丈夫ですね。1回起きたらずっと起きていられるタイプなんで、(睡眠時間)2~3時間でも1日じゅう働けるぐらい」とそれに賛同した。

次ページ
◼バカリズムは危惧?

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

テレビアイドル睡眠時間多忙体調不良小坂菜緒加藤史帆日向坂46ショートスリーパーバズリズム02
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング