さまぁ~ず・大竹一樹が海外に行きたい悲しい理由 「目玉焼きを食いに…」

目玉焼きが大好きなさまぁ~ず・大竹一樹が「家では食べられない」と嘆いて…。

テレビ

2021/07/06 07:15

さまぁ〜ず

5日深夜放送『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)でさまぁ~ず・大竹一樹が「海外に行きたい」意外な理由を告白した。



 

◼アンケートを使ったトーク番組

さまぁ~ず・大竹と三村マサカズが中心になってアンケートを作成、誰もが知っている著名人にそれに答えてもらう。そのアンケートの回答を確認しながら、さまぁ~ずが2人でトークするのが同番組の趣旨だ。

この日は女優・米倉涼子のアンケート回答を使ってさまぁ~ずがトークを展開していった。


関連記事:さまぁ~ずが『内村さまぁ~ず』を始めた理由が合理的 「美味いビール飲みたくて」

 

◼朝ごはんで嬉しい一品は?

「旅館の朝ごはん。あったら嬉しい一品はなんですか?」とのアンケートに米倉は味付け海苔と回答。大竹はアンケート内容に「めんどくせえな」と愚痴るが、三村は「これは答え甲斐があると思う。海苔は絶対とか生卵は絶対とか、人によって絶対ありそう」と前のめりになった。

ここで三村が大竹の一品を「漬物」と予想。大竹もそれに賛同し「いや、漬物ねえときあんのよ、朝食だって言ってんのに」「日本食の代表は漬物」と強く主張する。

次ページ
◼目玉焼き愛が炸裂