さまぁ~ず・大竹一樹が海外に行きたい悲しい理由 「目玉焼きを食いに…」

目玉焼きが大好きなさまぁ~ず・大竹一樹が「家では食べられない」と嘆いて…。

2021/07/06 07:15


 

◼目玉焼き愛が炸裂

大竹は「僕が常に食べたいモノの1つが目玉焼き」と前置きして、「家で食べないから(旅館の朝食で食べたい)」と目玉焼きを普段は食べられないと明かす。三村が「大竹さんが海外行きたい理由ってそれだもんね」と指摘すると、「目玉焼き食いに海外に行きたい」と大竹は苦笑する。

恐妻家で知られる大竹は、妻の中村仁美が玉子を食べないため「(家で目玉焼きを)作る習慣がない」と解説。

「朝に自分用の目玉焼き作ってたら『朝から目玉焼き作る人います?』って(妻に)言われて。いや、朝以外いつ目玉焼き食うんだよって(ツッコミたい)ぐらい、考え方に差がある」と嘆いた。


関連記事:さまぁ~ず、三四郎・小宮浩信のファンとの接し方に苦言 「ファン減らない?」

 

◼結論は?

妻も子供も食べないし自分で作るのも面倒、「自分が作るのが面倒なものを相手(妻)に作らすわけにもいかない」「僕はスゴい好きなんですけど、そこはもう諦めている」と自宅で目玉焼きが食べられない悩みを吐露した大竹。

言い過ぎたと判断したのか、そこから急に「そんなに好きじゃないよ」と慌てて締めくくったため、三村から「誰になにをフォローしたの? 独り言長かったけど」と笑われる。


関連記事:三四郎・小宮が伊達メガネをかけたきっかけ あの大物芸人の影響だった

 

◼以前からネットには…

大竹は以前から目玉焼きが食べられない不満をことあるごとに口にしてきた。

そのたび、ネットでは「大竹夫婦トーク好き」「大竹家、目玉焼き食べられないってマジか」「目玉焼きを家で食べたら怒られるというか食べられない話を聞くたびに、こっちが目玉焼きをなんか食べたくなる」と反応する声が寄せられている。

・合わせて読みたい→三四郎・小宮が伊達メガネをかけたきっかけ あの大物芸人の影響だった

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ海外朝食食事目玉焼き米倉涼子三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹中村仁美紙とさまぁ〜ず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング