ノンスタ・井上、七夕に“不純な彦星”ツイート フォロワーがツッコミ合戦

七夕に寄せて“不純な彦星”を自称したNON STYLEの井上。フォロワーからは「本当は浮気しなさそう」との声も。

2021/07/07 16:30

ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が7日、自身の公式ツイッターを更新。七夕にちなんだつぶやきで反響を呼んでいる。



 

■別の姫と浮気しちゃう

井上は、7月7日にちなんで「今日は七夕! 織姫と彦星が年に1度出会える日」とツイート。「超遠距離恋愛。しかも、年に1度しか会えない。おれが、彦星だったら絶対に別の姫と浮気しちゃうだろうなぁ」と思いを馳せる。

さらに、「そんな不純な気持ちを抱きながら、短冊に願いごとを書いてる。こんな奴の願いごとなんか絶対叶わないよなぁ」と自虐コメントも。


関連記事:ノンスタ井上、恋愛についての“履歴書”公開 「コイツなかなかやりますね」

 

■自称“恋愛マスター”

井上といえば、以前から“恋愛マスター”を自称し、たびたび恋愛に関して発言。ブログでも「恋愛の履歴書」を公開して話題となった

それだけに、七夕伝説として伝わる織姫と彦星の悲恋の物語に反応せずにはいられなかったようだ。


■「意外と一途っぽい」

井上の“キャラ”全開のツイートに、フォロワーからは「浮気できちゃうほど、もてはるんやねー」「結婚する前から浮気発言」「織姫はずーっと浮気してると思います」とツッコミが入れられた。

一方で「そう言っているだけで、本当は浮気しなさそうです」「一途であってほしい~」「意外と一途っぽい感じがしますが」との声や、「気まぐれな神様が井上さんのお願いに目を留めますように」「井上さんの願いごとも私の願いごとも叶いますように」といった優しいコメントも寄せられている。

・合わせて読みたい→EXIT・りんたろー。が浮気疑われ猛反論 「一緒にお風呂入っただけ」

(文/しらべぇ編集部・けろこ

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

浮気フォロワー遠距離恋愛七夕願い事短冊井上裕介NON STYLE彦星織姫恋愛マスター公式ツイッター悲恋不純
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング