吉沢亮の乱れた私生活に見取り図・盛山が興奮 「むちゃむちゃ嬉しい情報」

俳優・吉沢亮が身の回りに起きたトラブルなど私生活を暴露。見取り図・盛山晋太郎らを興奮させた。

2021/07/11 08:50


吉沢亮

10日放送『ノブナカなんなん?』(テレビ朝日系)に俳優・吉沢亮とお笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎・リリーが登場。吉沢が意外な「乱れた私生活」を明かし、盛山らを興奮させる展開となった。


 


 

◼女性たちのその後

「なんなん?」と疑問を持つ生き方をする女性に密着してきた同番組。この日はこれまでに紹介した女性たちの「その後」を紹介していった。

車中泊を楽しむYouTuber・MIHOさんは、放送後には登録者数が6万人から13万人に増えるなど順調かと思われたが、5ヵ月で車や機材が故障、100万円の損失があったと嘆く。


関連記事:吉沢朱音、遅刻がテーマの斬新な撮影に挑戦 「楽しく撮影できて面白かった」

 

 

◼吉沢にもトラブル

流れで「身の回りで起きたトラブル」について尋ねられた吉沢は、「2ヵ月ぐらい前にクレジットカードが行方不明になりまして。一応、ネットでいくら使ってるか見えるじゃないですか、それ見たらまったく動いてないんで、たぶん家にあるんじゃないかなとは思ってるんですけど」と苦笑。

千鳥・ノブが「探せ探せ」とツッコむなか、吉沢の隣に座っていた盛山は突然「すみません」と挙手。「(吉沢の)横顔が美しすぎるんですけど、見入ってしまいます。ずうっと僕、なんも話聞いてなかったです」と興奮のあまり話が耳に入ってこなかったと笑いを誘った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼じつはゴミ部屋?
テレビクレジットカード興奮吉沢亮私生活ノブナカなんなん?見取り図盛山晋太郎ゴミ部屋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング