吉沢亮の乱れた私生活に見取り図・盛山が興奮 「むちゃむちゃ嬉しい情報」

俳優・吉沢亮が身の回りに起きたトラブルなど私生活を暴露。見取り図・盛山晋太郎らを興奮させた。

2021/07/11 08:50



 

◼じつはゴミ部屋?

続けて30歳で司会業をたしなむ犬束瞳(犬井ゆき)さんが再登場。足の踏み場もないゴミ部屋に住んでいた彼女だが、4ヵ月前に番組スタッフ総出で10時間に及ぶ大掃除を実施し、見違えるほどキレイな部屋となった。

再訪問した彼女の部屋は当時と同じくゴミ部屋に。ノブは「ちょっと待って、スゴいわ…」と絶句したが、ここで吉沢が「僕も部屋汚いんで人のこと言えない」と告白する。

「いつ飲んだかわからないビールの空き缶とか結構…」と照れる吉沢に、盛山は「むちゃむちゃ嬉しい情報。ありがとうございます」と興奮気味に感謝を述べた。


関連記事:森咲智美、見えそうで見えない職人芸にファン興奮 「刺激的すぎて…」

 

◼視聴者も興奮

クレジットカードを部屋で紛失したのも部屋の汚さが原因と想像できる、吉沢の驚きの私生活に、盛山だけでなく視聴者も興奮している。

「カードはとりあえず頑張って見つけようね…もしよろしければ片付けに伺いますよ…」「も〜ちゃんと片付けなよ〜! って言いながら吉沢亮の部屋に散らかってるビールの缶片付けたい」「吉沢亮くんの部屋をキレイにしてあげたい」と名乗りを上げるファンが殺到。

「部屋汚い吉沢亮最高か」「部屋が汚いって言っても、吉沢亮きゅんは許されるんだよな」と片付けられない吉沢に興奮するファンや「吉沢亮くんの横顔に見惚れる盛山さんかわいいなあ」「横顔の美しさに見とれてしまって、話を何も聞いてないとか吉沢亮あるある過ぎる」「盛山でめちゃくちゃ笑ったけどすごいわかる」と盛山に共感する声も目立っていた。

・合わせて読みたい→錦鯉・長谷川雅紀、チョークアートでイケメン化 「部屋に飾りたい」と大喜び

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビクレジットカード興奮吉沢亮私生活ノブナカなんなん?見取り図盛山晋太郎ゴミ部屋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング