離婚調停中のメイプル超合金・安藤なつ、「他人に頼っていい」と介護に持論

メイプル超合金・安藤なつが12日、都内で開催されたイベントに出演。多くの報道陣に囲まれ、当初は緊張の面持ちだったがカズレーザーのフォローで…。

安藤なつ

夫との離婚調停中と報じられているお笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが、相方・カズレーザー、タレント・最上もがとともに、12日、東京・半蔵門で開催された「LIFULL『しなきゃ、なんてない。』アワード2021」に登場。

自身が持つ介護観について、プロの視点で語った。


画像をもっと見る

 

■緊張気味の安藤なつ

安藤なつ

住宅・不動産ポータルサイト「LIFULL HOME’S」などの企画・運営を行うLIFULL(ライフル)主催の本イベント。「しなきゃ」という既成概念にとらわれない生き方をしている人として安藤、カズレーザー、最上がアワードを受賞した。

カズレーザー

多くの報道陣が集まる中、普段よりやや緊張の面持ちで登場した安藤が「こんなありがたい賞を頂けて嬉しいです」と話すと、すかさずカズレーザーが「このために頑張ってきた10年だった(※)。表彰されて嬉しい」(※本イベントは今回が初開催)と真顔でジョークを飛ばしつつ、「芸人としての既成概念を壊してやってきた。なので、ここまで一つもふざけたこと(笑いをとって)いない…」と合いの手を入れ会場を沸かせた。


関連記事:カズレーザー、イベントに「息子」登場 「パパー!」の声にニッコリ笑顔

 

■場を和ますカズレーザー

最上もが

緊張も崩れてきたのか、最上と目が合うとニッコリ笑顔を見せた安藤。

再会は2年ぶりのようで、最上が「私が出産した時すぐ連絡くださって、祝ってくれたのがなつさん。私は自分から交流できないタイプで友達が少ないんですが、なつさんは初共演から話しかけてくれた。本当にフレンドリー」と思い出を振り返ると、またもすかさずカズレーザーが「あ、デリカシーなかったってことですね」とイジりを展開。

その後安藤が「悪く言いすぎだろ!」と突っ込むお決まりの展開を披露すると、またも記者陣からは笑い声が。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「他人に頼っていいんだよ」
タレント介護最上もがカズレーザーメイプル超合金安藤なつLIFULL HOME'S
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング