たんぽぽ白鳥、本格的な産休入り報告 計画実行して「スッキリしました」

本格的な産休入りを報告した白鳥。長く伸ばしていた髪をバッサリと切り、ヘアドネーションをしたことを明かした。

2021/07/13 17:00

たんぽぽ・白鳥久美子

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子が12日、自身のAmeba公式ブログを更新。本格的に産休に入り、近況についてつづった。



 

■今夏に出産予定

白鳥は今年4月、第1子を妊娠して今夏に出産予定であることを公表。先月29日には、妊娠9ヶ月を迎えて入院の準備を始めたことをブログで明かしていた

いよいよ出産を控え、「本格的に産休に入りました!」と報告した白鳥。「なんか疲れがドッときたのか、ただそういうもんなのか、眠くて眠くて、寝てばかりいました」と打ち明ける。

続けて、「やっと今日はスッキリしました! 産休に入ったらやるぞ! と、思っていたことをさっそくやりました! 髪の毛切りました」と、美容室での写真を投稿した。


関連記事:たんぽぽ白鳥、妊娠9ヶ月迎え入院準備 「ようやくというか、いよいよというか」

 

■ヘアドネーションを実行

白鳥といえば、長い黒髪をおさげに編んだヘアスタイルでおなじみだったが、バッサリとカットした髪を手に、「ヘアドネーションです! 寄付しました。そして、こんなんなりました!」と、ショートヘアにした姿も公開。

新しい髪型について、「女子プロの入団試験受けられそうな感じですね」としつつ、「三つ編みはできないけど、これでお風呂が楽だ! うわ~い!」とうれしそうに記している。


■ファンにも好評

白鳥のイメージチェンジは、ファンからも「切って正解! かわいい~」「前髪もあってとっても新鮮。ショートもお似合い」「三つ編みスタイルもお似合いで結構好きでしたが、今のヘアスタイル、ばっちし!」「とってもお似合いです。お若く見えます」と好評の様子。

また、出産が間近に迫っていることに「いよいよですね!」「出産までラストスパートですね!」「ご安産お祈りしています」「スーパー安産になりますように」「頑張れ、もう少しで宝物に会えますね」とエールも届いている。

・合わせて読みたい→たんぽぽ白鳥、出産に向けて切実な思い 育休取ったら「無収入だ」「怖すぎる」

(文/しらべぇ編集部・けろこ

→最大60%OFF! Kindle本ビジネス書セール2月3日まで

美容室妊娠ショートヘア産休白鳥久美子たんぽぽ三つ編みヘアドネーションAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング