たんぽぽ白鳥、妊娠9ヶ月迎え入院準備 「ようやくというか、いよいよというか」

たんぽぽの白鳥久美子が、妊娠9ヶ月を迎えたことを報告。出産が近付き、入院に必要な物の準備に悩んでいる。

2021/06/29 16:20

たんぽぽ・白鳥久美子

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子が29日、自身のAmeba公式ブログを更新。妊娠9ヶ月を迎え、出産にそなえて入院の準備を始めていることを明かした。



 

■ふっくらしたお腹で…

白鳥は今年4月、第1子を妊娠し今夏に出産予定であることを公表。これまでのブログで、出産や育児への思いについてたびたびつづっていた。

この日は、ふっくらしたお腹を抱えて笑顔を浮かべた写真を投稿し「妊娠9ヶ月になりました」と報告。


関連記事:たんぽぽ白鳥が第1子妊娠を発表 相方・川村エミコのコメントが素敵すぎる

 

■想像するだけでぐったり

次第に出産予定日が近付いていることに、「ようやくというか、いよいよというか、突如というか、実感が湧きだして、現実味を感じて怯えております。痛いの怖いよ! 昔から頭でっかちで、妄想力強めなので、想像するだけでぐったりしちゃいます」と不安をつづる。

それでも、「色々用意せねばと、ベビー服やらガーゼタオルやらを水通ししたり、入院時の用意も始めたりしています」と着々と準備を進めている様子をうかがわせた。

次ページ
■荷物が多い気が

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

出産アドバイス白鳥久美子たんぽぽ妊娠9ヶ月Ameba公式ブログ入院準備
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング