日向坂46・齊藤京子、一部メンバーへの不満を吐露 「カチーンとしました」
齊藤京子が自身の出演する『キョコロヒー』に関する、ある日向坂46メンバーの態度に怒りをにじませ…。
14日深夜放送『キョコロヒー』(テレビ朝日系)で、人気アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子がグループのあるメンバーへの不満をあらわにし、大きな話題を集めている。
◼5人のファン
齊藤と女ピン芸人・ヒコロヒーがレギュラーを務める同番組。齊藤はこれまでにも、深夜からプライム・ゴールデン帯への番組の放送時間帯昇格を願うなど、同番組への熱い思いを吐露してきた。
それが日向坂メンバーにも伝わっているのだろう。以前から5人のメンバーが同番組のファンだと齊藤は明かしている。
関連記事:日向坂46・齊藤京子、グループ内での扱いに嘆き 「媚び売られる存在じゃない」
◼視聴者メンバーは増加
番組スタッフは、「日向坂メンバーほんとに見てるのか問題」と題し、「メンバーがじつはそんなに見ていない疑惑」の真相を齊藤に尋ねていく。
齊藤が「『キョコロヒー』視聴者っていうメンバーが何人かいるんですけど、そのメンバーと『いやーいつも見てくれてありがとね』って話しているんですよ」とメンバーとのやり取りを再現すると、ヒコロヒーが「結構、大御所みたいな感じでしゃべるんやね。タモリさんぐらいの感じ」と苦笑。
その視聴者メンバーが「9人になりました、5人だったのが。ちょうど今日の午前中に数えてたんですよ、人知れず数えてたい」とグループ内の視聴者数を隠れて数えていると主張し、ヒコロヒーから「怖いよな」とツッコまれた。