日向坂46・齊藤京子、一部メンバーへの不満を吐露 「カチーンとしました」

齊藤京子が自身の出演する『キョコロヒー』に関する、ある日向坂46メンバーの態度に怒りをにじませ…。

2021/07/15 09:35


 

◼絶対に見ないのは?

視聴者数を数えているなら、見ていないメンバーも把握しているのか問われた齊藤は「はい」と真っ直ぐな目で答えた。続けてスタッフが「この人、頑なに見ないなって人もいるんですか?」と聞くとこれにも「はい」と即答、グループ内でも仲の良い東村芽依がそうだと語る。

『キョコロヒー』スタッフが楽屋に差し入れをしたさい、齊藤は『キョコロヒー』視聴者メンバーと記念撮影を開始、東村にも「『キョコロヒー』見ているメンバーと撮りたくて」と声をかけた。

しかし東村からは「私は見てないけどね」「これからも見ないと思うけどね」とハッキリと言われたと明かし、「カチーンとしました」と憤ってスタジオを盛り上げた。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、番組オファーを完全無視 ヒコロヒー「こんな女クビや」

 

◼ファンは満喫

日向坂内で『キョコロヒー』ファンが増加したとの報告と、東村の頑なな決意が明かされたこの日。

2人の関係性を知るファンからは「東村芽依さん、齊藤京子にバチボコ喧嘩ふっかけてて草」「めいめいが見ないなら、ワシも見ない! 次回も見るけど」「めいちゃん京子の事大好きなくせにキョコロヒー見てないのウケる、なんでそこドライなんだよ」「めいちゃんは今後も観ない発言ワロタ、さすがだ」と楽しんだ声が寄せられていた。

・合わせて読みたい→日向坂46・齊藤京子の才能をヒコロヒー絶賛 「ひろゆきぐらいウマい」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビファングループ視聴者メンバー齊藤京子日向坂46東村芽依ヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング