柏木由紀、YouTubeで元気な姿を披露 医者も驚きの「8日で退院」

病気療養中だった柏木由紀が、YouTubeで元気な姿を見せた。本来なら1カ月かかる入院を8日で終わらせたという。

2021/07/15 22:15


 

■入院中の支え

つらい入院中の支えとなったのは「仕事」だったという。柏木は「早くAKBのみんなと活動したい。早く歌いたい、ステージに立ちたい。それが私の支えでそれしか考えてなかった」と当時の心境を明かした。

また「自分って本当にこのお仕事が好きなんだな」と改めて実感したと語っている。

動画の最後には今後について「悪い部分はしっかり摘出した。あとはいっぱい動いてリハビリして、今まで以上に元気に活動したい」と語り、「元気にお仕事することで、みなさんに恩返しが出来たらいいなと思っています」とファンにメッセージを伝えた。


関連記事:柏木由紀、休養前最後の投稿で思いを吐露 「正直泣きたくなるくらい不安」

 

■ファンは一安心

無事に芸能界に復帰した柏木。動画のコメント欄にはたくさんのファンから「ゆきりんお帰りなさい!」「元気そうな姿が見れて安心したし嬉しいです」「思ったより元気で本当に安心した」とメッセージが集まっている。

・合わせて読みたい→柏木由紀、誕生日に笑顔で復帰を報告 「AKB初の30代メンバー!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

AKB48入院YouTube手術柏木由紀退院療養ゆきりんワールド脊髄髄内腫瘍
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング