山本舞香、滝藤賢一主演『警視庁ひきこもり係』に出演決定 「いい経験に」
山本舞香が8月5日チーム全員がひきこもりの刑事ドラマ『警視庁ひきこもり係』への出演が発表された。
■皆が伸び伸びと個性を発揮している作品
富田と高田からのコメントも。
富田:最初に台本を拝見した時、とても新しい切り口でしたし、「こういう風に捜査するんだ、ひきこもり係は!」って驚きながら、本当に楽しく読んだっていうのが、正直なところです。
現場では、滝藤さんがカッコイイお父さんのようで、そして実は舞香ちゃんが一番しっかりしていてお母さんのようで!引谷お父さんと桜お母さんの中で、私はぬくぬくしていた感じです(笑)。
皆が伸び伸びと個性を発揮している作品だと思うので、楽しみにしていただければ嬉しいです。
高田:「ひきこもり係」ってあまり聞かない新しいフレーズだから、ちょっと興味をそそられるよね、新鮮な感じもするし。この作品はね、最初に台本を読んだ時、ガツンと印象に残るような気がしたのよ。
それをどういう風にやっていこうかなって思いましたね。われわれの年になるとなかなか刺激がないから。撮影現場が遠くて、それも刺激といえば刺激だったよね。
・合わせて読みたい→ジャニーズWEST・重岡、子供のお使いで買い出しへ カメラなしの行動に爆笑
(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部)