ノブコブ吉村、さまぁ~ずに活躍を絶賛されるも嘆き 「売れ終わった」

大竹一樹らが「いま1番売れている」と絶賛した平成ノブシコブシ・吉村崇だが…。

2021/07/27 09:15

平成ノブシコブシ・吉村崇

26日深夜放送『さまぁ~ず論』(テレビ朝日系)の平成ノブシコブシ・吉村崇が出演。さまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズがその活躍を絶賛したが、吉村の反応は意外なものだった。



 

◼大竹が絶賛

バラエティ番組に引っ張りだこの吉村がこの日のアシスタントMC。大竹もその活躍を目にしたようで、「いま思うけど、(芸能界で)吉村が1番売れている」と絶賛する。

吉村は「俺ですか?」と驚いた表情を浮かべたが、大竹は「お前ばっかり見るけど、テレビ。どこにでもいるもん」と多くのテレビ番組に出演し大ブレーク中だと主張した。


関連記事:さまぁ~ずの陰の努力に後輩芸人驚き 「情報番組のコメント練習してる」

 

◼自負もあったが…

「いやいや、俺は『終わったかな』と思ってきちゃったんです」と吉村は自身の現状を吐露。大竹が「ブーム(終わった)? 吉村ブームはあったろ?」と尋ねると、吉村は「吉村が任されていた時期はありましたね、自負もありました」と自分でも追い風を感じていたと明かす。

しかし「それがちょうどオンエアされている時期」らしく、現状はブーム時よりも仕事量が落ち込んでしまったと吉村は苦笑する。

次ページ
◼現状は「売れ終わった」

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

テレビ芸能界小峠英二平成ノブシコブシ吉村崇三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹ブレークさまぁ~ず論
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング