山里亮太、コロナ感染2度目のしずちゃんに言われた言葉 「どんだけ…」

2度目の新型コロナ感染が発表された南海キャンディーズのしずちゃん。相方・山里亮太がツイッターでつぶやいた言葉は…。

2021/07/28 14:45

南海キャンディーズ・山里亮太

南海キャンディーズの山里亮太が28日、自身のツイッターを更新。2度目の新型コロナウイルス感染が発表された「しずちゃん」こと山崎静代とのやりとりを明かした。



 

■「どんだけ薄い関係なんだろうな?」

しずちゃんの新型コロナ感染について、所属事務所によれば相方の山里は濃厚接触者には該当しないという。

前回のコロナ感染のときと同様、今回も濃厚接触者にあたらなかった山里は、しずちゃんから「どんだけ薄い関係なんだろうな? うちらって」と言われたことを明かし、「南海キャンディーズのメインが少しお休みということで、またメインが帰ってきたら漫才ができるようお互い準備しておきます」としずちゃんの復帰を待ち望んだ。


関連記事:山里亮太、突然祝福の声が相次ぎ困惑? ファンのイジりに全力ツッコミ

 

■ファンたちの反応は…

投稿には、「そんな冗談が言えるなら大丈夫ですね!笑」「ほどよい距離感なんでしょうね」「四六時中一緒にいることだけが深い関係とは限らないってここ数年の2人を見てたらわかってますよ!」と励ます声や、しずちゃんの体調を心配する声、そして「山里さんも体調に気をつけてください」と気遣う声が寄せられている。


■今後は保健所の指示に従って療養

発表によれば、しずちゃんはテレビ番組収録に備えて実施した簡易PCR検査で陽性反応が出たため、改めて病院で再検査を受けた結果、26日に陽性と診断された。発症日は25日で、今後は保健所の指示に従って療養するという。

・合わせて読みたい→おぎやはぎ、芸人の共演NGの裏側告白 「とんねるずとダウンタウンも…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

山里亮太南海キャンディーズ山崎静代しずちゃん新型コロナウイルス濃厚接触者
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング