瑛人、激動の1年経て“ココロの内側”歌う新曲『掃除』 MVを公開

瑛人の配信シングル『掃除』のミュージックビデオがきょう28日から公開。楽曲の独特の世界観を表現している。

2021/07/28 20:00


 

■「パワーのあるものに」

瑛人・新曲「掃除」

MVの公開に際し、瑛人は「このMVでは『掃除』という曲ができた当初の気持ちがそのまま詰まっていて、自分のうちに秘めているものが現れている作品になったと思います」と自信をみせた。

親友の出演にも、「ずっと昔からリスペクトしている二人の友人と共演できて、かなりパワーのあるものになりました」とコメントしている。


関連記事:『きゅんです』のひらめ、新曲MVを公開 アニメで楽曲の世界を表現

 

■独特の世界観を表現したMV

・合わせて読みたい→永山瑛太、田村正和さんの忘れられない一言に反響 「素敵な財産」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

歌詞香水掃除ミュージックビデオ瑛人トオミヨウ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング