カーエアコンの吹出し口を覗くとまさかの生物を発見 「これは詰んだな」との声

カーエアコンの吹出し口からこちらを見つめるカエルが…。まさかの展開に驚きの声が続出。

2021/07/30 04:00

日本列島が夏本番を迎えた今、暑いのは人間だけでなく他の動物も同じ。今ツイッター上では、まさかの場所で涼むカエルが話題になっている。



 

■カーエアコンの吹出し口の奥には…

「あーカエル様! 困ります!」とコメントを添え、車内で撮影された動画を投稿したのはツイッターユーザーのあるさん。カーエアコンの吹き出し口をズームしていくと、緑色の物体が見えてくる。そう、奥の狭い空間にカエルがいるのだ。

カメラをジーッと見つめているカエルは、涼しそうな表情でくつろいでいるのが印象的である。それにしてもどうやって侵入したのだろう。

【画像】カーエアコンの吹出し口からこちらを見つめるカエル(拡大写真)


関連記事:41年間ジャングルで生きたリアル・ターザン男性が発見 “女性”に初遭遇し仰天

 

■ネットでは驚きの声が続出

まさかの展開にネットでは、「これは詰んだな」「いったいどうやって入ったんだ」「本当に困ってそうだなぁ」「嘘だろ」「凄いところにいるな」「そんなことある?」など驚きの声が続出。

その一方で、「中で干からびないかな」「かわいいけど…」「そこは助けられない」といったカエルの安否を心配するコメントも多くみられた。

次ページ
■吹出し口に入った理由を聞いてみると
クーラーカエル侵入カーエアコンオートバックス
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング