コロナ感染の陣内智則、妻と娘の陰性に安堵 「こんな思いさせたくない!」

新型コロナウイルス感染で療養中の陣内智則が3日、妻と娘の「陰性」を報告。安堵したことを明かした。

2021/08/03 17:25

陣内智則

新型コロナウイルスに感染して療養中のタレント・陣内智則が3日、自身のツイッターを更新。妻の松村未央アナウンサーと2歳の娘が「陰性」だったことを明かした。



 

■高熱、味覚異常に苦しむ

陣内は先月29日の明け方に一時発熱したためPCR検査を受けた結果、陽性と診断され、保健所の指示に従って療養していた。

2日にはツイッターで、「未だに高熱が続いています。ロキソニン等で一時は下げる事は出来ますが効果が切れるとまた高熱の繰り返しです。。味覚もなくなっています。正直思ってた以上の症状です」とさまざまな症状に苦しんでいることを告白

ツイートには、陣内と同じく新型コロナウイルスに苦しんだユーザーからさまざまな励ましやアドバイスが寄せられており、陣内は「皆さんのアドバイスやメッセージのおかげでだいぶ不安が取り除けました! ありがとうございます!」と感謝していた。


関連記事:陣内智則の『まっちゃんねる』告知に松本人志が想定外のツッコミ 陣内の返しは…

 

■妻と娘の陰性に「ホンマに良かった」と安堵

そして3日、陣内は「奥さんと2歳の娘が陰性だったと連絡が来ました!」と報告。

自身が新型コロナウイルスの症状に苦しんでいただけに、妻の松村アナと娘には同じつらさを経験してほしくなかったのだろう、「嬉しい! 良かった! ちょっとカラダも楽になった気がする! こんな思いさせたくない! ホンマに良かった。。」と胸をなでおろしたようだ。


関連記事:かまいたち濱家、コロナ療養中のつらさや不安を吐露 「ヤバいヤバい…」

 

■「早く元気になって」と応援の声

陣内の投稿に、ファンからは「陰性という結果が分かって安心しましたね」「ホッとしましたね。良かった」「気分的に楽になりましたね!」との声が。

また、「あとは陣内さん自身ですね 早く良くなりますように」「早く元気になってね~」と陣内の体調を気遣う声や、復帰を待ち望む声が相次いでいる。

・合わせて読みたい→陣内智則、誹謗中傷メッセージに神対応 「さすがプロの芸人」と称賛の声

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター陣内智則高熱新型コロナウイルス陰性味覚障害
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング