見取り図、憧れの木梨憲武との初対面に興奮 「俺らただのキッズやった」

憧れのとんねるず・木梨憲武と初共演を果たした見取り図。そのときの心境と裏話を語り…。

2021/08/05 07:35

見取り図・盛山晋太郎・リリー

ブレーク中のお笑いコンビ・見取り図の公式YouTubeチャンネル『見取り図ディスカバリーチャンネル』で4日に「近況報告」動画を配信。見取り図・盛山晋太郎とリリーが、憧れのとんねるず・木梨憲武と初共演を果たしたと明かした。



 

◼見取り図の近況報告

見取り図の最近の仕事・プライベートの話をする「近況報告」。この日は、木梨がメインパーソナリティーを務める『木梨の会』(TBSラジオ)出演時の裏話で盛り上がる。

7月24日の放送回に見取り図は出演したのだが、特にとんねるずの大ファンのリリーは「マジでスゴかったな」「1番芸能界を感じたな」と感動。盛山も「ホンマにノリさん、あのまんまの人やった。ずっと子供のころから見ていたノリさんって感じで」と木梨の印象を語った。


関連記事:「木梨憲武が好き」最も多いのは30代男性 音楽活動に期待する声も

 

◼ラジオ終わりに…

ラジオ終わりに帰阪する予定だった見取り図に、木梨は「もうすぐ東京住むんだろ? じゃあ東京を教えてやるよ」と提案。木梨の運転する車の後部座席に乗って、車中から東京を案内してもらったと見取り図は興奮気味に語る。

「途中からコレなに? 俺らなんで木梨憲武に東京案内してもらってるの」と喜びと困惑を覚えたと盛山は主張。その後、木梨の事務所兼アトリエに連れて行ってもらい、木梨が好きだという「とある牛丼屋さんのテイクアウトを一緒に食べさせてもらった」と振り返った。

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

次ページ
◼木梨の対応に感動
とんねるずYouTube木梨憲武スター見取り図木梨の会リリー盛山晋太郎見取り図ディスカバリーチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング