ザキヤマ、フジモンにガチギレされる 犬に口をベロベロ舐めさせていたが…

アンタッチャブル・山崎弘也が自身の初冠番組でFUJIWARA・藤本敏史にブチ切れられたと明かし…。

2021/08/09 09:05

ザキヤマ・フジモン

8日放送『ウッチャン式』(TBS系)に「ザキヤマ」の愛称で知られるアンタッチャブル・山崎弘也が登場。自身の初冠番組で「フジモン」ことFUJIWARA・藤本敏史にガチギレされたと明かし、出演陣を驚かせた。



 

◼山崎の初冠番組

出演陣が自分達の初冠番組を振り返るなか、山崎はアンタッチャブルとしてではなく山崎弘也個人での初冠番組について触れていく。

山崎の初冠番組はテレビ朝日系列で2010年に放送された特番『~流行りモノ乗っかりバラエティ~ ザキヤマが来るーッ!!』。アイドルや家電、パワースポットなど流行りにちゃっかり乗っかるロケバラエティで、その流行について「現場の人に教えてもらう」と山崎が回顧する。


関連記事:ザキヤマが白い衣装を着る理由に称賛殺到 くりぃむ有田の助言で…

 

◼藤本のペットとの接しかた

そのロケのなかで、藤本に「ペットとの接しかた」を紹介してもらった山崎。東京・お台場のペットショップを訪問し気に入った小型犬を連れて散歩に出る、という内容だったが、ここで藤本が「スゴいワンちゃんにベロベロ口を舐めさせていた」と明かす。

犬の口内には細菌も多く、人獣共通感染症など危険もあるため本来は避けるべき行為だが、藤本は「口を舐めさせたら仲良くなれるんや」と教えてくれたという。

次ページ
◼じつは少し前に…

→最大60%OFF! Kindle本ビジネス書セール2月3日まで

テレビペット山崎弘也藤本敏史ザキヤマフジモン初冠番組ウッチャン式
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング