ザキヤマ、フジモンにガチギレされる 犬に口をベロベロ舐めさせていたが…

アンタッチャブル・山崎弘也が自身の初冠番組でFUJIWARA・藤本敏史にブチ切れられたと明かし…。

2021/08/09 09:05


 

◼じつは少し前に…

藤本から独自の犬との接しかたを教えてもらった山崎だったが、「ちょい前ぐらいに、そのワンちゃんがウンコ食べてるのを見ていた」ため、藤本に「ウンコ食べてましたよ」と伝える。

すると、犬に口を舐められて上機嫌だった藤本の表情が一変、「はよ言えや」とブチギレてきたと思い出して山崎が笑った。


関連記事:サンド伊達、新番組MCの意気込み語る 「アンタ山崎に頑張ってついていく」

 

◼口臭を指摘されていた藤本

藤本にとって犬に口を舐めさせるのは愛情を示す、仲良くなれる行為だったようだが、いくらカワイイ犬・ペットであろうと口を舐めさせるのは避けたほうが良さそうだ。

視聴者からは「あー! だから娘ちゃんにお父さんの口ウンコ臭いって言われたんだね」と娘から口臭を指摘されて嘆いていた藤本を思い出す声も寄せられていた。

・合わせて読みたい→フジモン、人気ユーチューバーのプロデュースで「金の盾」目指す

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビペット山崎弘也藤本敏史ザキヤマフジモン初冠番組ウッチャン式
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング