江頭2:50、サイゼリヤを初体験 気に入った意外なメニューは…

江頭2:50が56歳にしてサイゼリヤのメニューに初挑戦。意外な“ベスト・オブ・サイゼリヤ”に驚きの声も。

2021/08/09 13:05


 

■“ベスト・オブ・サイゼリヤ”は

最終的に、4品の中から江頭が選んだ“ベスト・オブ・サイゼリヤ”は「柔らか青豆の温サラダ」で、「青豆があそこまで味を高くキープするとは思わなった。青豆大嫌いだもん。それがあそこまで高くなるってすごいことだと思ったよ」と大絶賛。

「ギャップすごかったね。とうもろこしの味がしたからすごいよ」と評すると、スタッフから「じゃあ、とうもろこしを食べれば…」とツッコミを入れられて苦笑していた。


関連記事:江頭2:50、自腹企画で宝石店に入ったら… まさかの金額に衝撃

 

■忖度なしが「信頼できる」

コメント欄では、ファンも「今日、青豆爆売れしそう」「食べてみたくなった」「青豆はとくに気になる」と興味をそそられたよう。

江頭の好みを分析して「水分ない感じと、硬い感じが苦手なのかな? おじいちゃんやんけ」とのツッコミや、「エガちゃんは忖度なしで言ってるから、評価が信頼できる!」「美味くないものをちゃんと言うエガちゃんは偉い」といったコメントも寄せられている。


 

■56歳にして初めてのサイゼリヤ体験

・合わせて読みたい→江頭2:50、自腹企画で宝石店に入ったら… まさかの金額に衝撃

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ミラノ風ドリアティラミス江頭2:50エガちゃんねるサイゼリヤ公式YouTubeチャンネル柔らか青豆の温サラダアロスティチーニ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング