アンジャ児嶋、新しい相方候補を妄想 選んだのは人気トリオの…

アンジャッシュ・児嶋一哉が組んでみたい相方は…? 悩んだ末の回答に共演者たちも納得。

2021/08/10 12:30

児嶋一哉

9日深夜放送『さまぁ~ず論』(テレビ朝日系)にアンジャッシュ・児嶋一哉が登場。「誰を相方にするか」で妄想トークを展開、さまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズ、平成ノブシコブシ・吉村崇と盛り上がった。



 

◼人気芸人の妄想トーク

児嶋は「お笑いをゼロからはじめるとしたら、どんなスタンスでいきますか?」とさまぁ~ずらに質問。「生まれ変わったらでもいいし、いまのこの考え、この知識はありつつ20歳に戻ったらどうします?」と、トークを展開していく。

大竹は漫才ブームを見て育ったため「漫才をやるね」と即答。若手時代は漫才のやりかたがわからずコントを選んだが、「(いまの知識・経験があれば)わかったうえで出ていく漫才っていうのは楽しいだろうなって」とその理由を明かした。


関連記事:児嶋一哉、「児嶋だよ」誕生秘話告白 きっかけは明石家さんまと今田耕司

 

◼いまの相方は禁止

ここで児嶋は「それは、もう1回さまぁ~ずで?」と尋ねると、大竹は「うん」と迷うことなく答える。「うわぁいい話」と感動する児嶋に「(お笑い専門誌の)『お笑いポポロ』じゃないんだから」「きみのとこみたいにいろいろ問題起こしてない」とツッコミが飛んだ。

漫才・コント論で盛り上がるなか、吉村が「いまの相方は禁止にしましょう。禁止にした場合、誰か組みたい人いるか」と新ルールを提案。

さまぁ~ずが「児嶋なんか、もう渡部と組まないわけじゃん」「全員その対象だもんな」と女性問題で自粛している渡部建の名を出してイジってきたため、児嶋は「解散してませんから」と苦笑する。

次ページ
◼希望する相方は?

→Amazonプライム会員だけが参加できる! 年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

テレビ妄想アンジャッシュ平成ノブシコブシ吉村崇渡部建三村マサカズ児嶋一哉さまぁ~ず大竹一樹さまぁ~ず論
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング