ぼる塾・田辺と相席・山﨑が自分たちの笑いを分析 「ただ生きてるだけ」

相席スタート・山﨑ケイがぼる塾・田辺智加と熱弁。自分たちの笑いを分析した結果…。

2021/08/11 08:35



◼2人の共通点

山﨑は「田辺さんも私も近いというか『ただ女であるだけ』っていうか。私もそう思うんだけど自分のこと。それを人が面白いと思ってもらえたからラッキーみたいな。一生懸命生きてるだけだよね」と笑いを狙わず、生き様が笑いを誘う、自身のスタンスを熱弁。

田辺もそれに「本当にそうです。ただ生きてるだけ」と強い共感を示す。「自分なりに一生懸命、日々楽しく生きようとしている努力を周りがなんか面白く見てくれている」と山﨑は分析した。


関連記事:明石家さんま、『呪術廻戦』五条悟のはずが… まさかの変化を遂げる

◼ネットでも高評価

積極的に笑いを狙っていくのではなく、自然体・ナチュラルに笑いを生み出している田辺と山﨑。

ネットでは以前から田辺の面白さに注目する声が散見されており、「田辺さんが急に真顔になって喋るの、面白い」「田辺さんは自然体が一番面白い」「田辺さん自然体ですきだわ〜」といった好意的な意見が寄せられていた。

・合わせて読みたい→「きのこの山」が記念日を変えすぎて担当が引かれる これはタケノコ派もドン引き

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

テレビお笑い芸人相席スタート山﨑ケイぼる塾あんり田辺智加ぼる塾の煩悩ごはん
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング