内藤剛志、『科捜研』共演・佐々木蔵之介に異常なライバル心 「潰すぞ!」

『科捜研の女 -劇場版-』完成報告イベントに登場した内藤剛志。ライバル役演じる佐々木蔵之介にすごい闘志を見せ…。

内藤剛志

俳優の内藤剛志が11日、東京・銀座で行われた「『科捜研の女 -劇場版-』完成報告イベント」に登場。本作で共演する俳優・佐々木蔵之介に「蔵之介、潰すぞ!」と異様なライバル心を燃やした。


画像をもっと見る

 

■初の劇場版は豪華キャスト

科捜研の女

大人気ドラマ『科捜研の女』(テレビ朝日)シリーズ初の劇場版となる本作。

世界同時多発の科学者不審死事件を解決するため、沢口靖子演じる科学捜査研究所・榊マリコと内藤演じる捜査一課・土門刑事らはこれまでない幾多の困難に立ち向かう。そんな科捜研の苦境を救うため、かつて共に難事件を解決してきた科学捜査の精鋭たちが集結し…。

キャストは沢口、内藤のほか、佐々木、若村麻由美、風間トオル、金田明夫、斉藤暁、山本ひかる、石井一彰ら。9月3日全国公開となる。


関連記事:劇場版『科捜研の女』 ドラマ版のレギュラーキャスト8人の出演が明らかに

 

■熱い男を演じ続ける内藤

沢口靖子

歴代メンバーとの再会に「懐かしいメンバーが集まった」と笑顔を見せつつも、「これまで現場で会ったことなかったのが渡辺いっけい(榊マリコの元夫・倉橋拓也役)。マリコの旦那役ですが、いつか会ってなんか言ってやろうと思っていた。俺の方がいい(男)だろうと…」と、何故かライバル心メラメラの内藤。

そんな渡辺演じる倉橋も重要な役柄になるようで、「1人でも欠けたら今回の事件は解決できなかった」と説明したが、「いっけいと3人で映るスリーカットが1回だけありますが、私がどんな表情をしているか、しっかり見ておいてください」と含みをもたせた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■佐々木蔵之介にも噛み付く
テレビドラマテレビ朝日佐々木蔵之介舞台挨拶風間トオル劇場版科捜研の女内藤剛志若村麻由美沢口靖子斉藤暁金田明夫山本ひかる石井一彰
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング